終了

A校(本来2015年11月までの在籍予定だったが科の変更により)を退校し→B校(2015月9月15日開校)に入学し、学校を編入しなおした場合の ①変更登録方法と②期間の延長について

New Here ,
Oct 24, 2015 Oct 24, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

A校(本来2015年11月までの在籍予定だったが科の変更により)を退校し→B校(2015月9月15日開校)に入学し、学校を編入しなおした場合の 

①変更登録方法と②期間の延長について

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

初めてのログイン・投稿で

不慣れで・・・・申し訳ありません。

表示

172

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Oct 26, 2015 Oct 26, 2015

ユーザーフォーラムのご利用ありがとうございます!

変更登録方法とはAdobeIDの情報を変更ご希望という事でしょうか?

その場合は下記リンクを参照いただき変更をお願い致します。

ユーザー登録の内容を変更するにはどうすればよいですか?

期間の延長についてですが、Creative Cloudは通常ご契約者様から解約のご連絡を頂かない限り、契約は自動更新となります。(クレジットカード契約されている場合)

家電量販店等で購入されたソフトウェアダウンロードカードでのご契約の場合は、有効化時またはアカウント管理画面からクレジットカード情報をご入力されていない限り、自動更新にはなりません。

その為、期間を延長されたい場合は、クレジットカード情報をご入力頂くか、新規でソフトウェアダウンロードカードを購入いただき、同じAdobeIDで有効化いただく必要が御座います。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Oct 26, 2015 Oct 26, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

ユーザーフォーラムのご利用ありがとうございます!

変更登録方法とはAdobeIDの情報を変更ご希望という事でしょうか?

その場合は下記リンクを参照いただき変更をお願い致します。

ユーザー登録の内容を変更するにはどうすればよいですか?

期間の延長についてですが、Creative Cloudは通常ご契約者様から解約のご連絡を頂かない限り、契約は自動更新となります。(クレジットカード契約されている場合)

家電量販店等で購入されたソフトウェアダウンロードカードでのご契約の場合は、有効化時またはアカウント管理画面からクレジットカード情報をご入力されていない限り、自動更新にはなりません。

その為、期間を延長されたい場合は、クレジットカード情報をご入力頂くか、新規でソフトウェアダウンロードカードを購入いただき、同じAdobeIDで有効化いただく必要が御座います。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines