終了

Creative Cloudを1年利用しましたが、解約しようと思います。ですが、サイト上からだと手続きできず、こちらに質問するよう誘導されました。わかりにくすぎるので、早急に対応してください。

New Here ,
Nov 05, 2015 Nov 05, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudを1年利用しましたが、解約しようと思います。ですが、サイト上からだと手続きできず、こちらに質問するよう誘導されました。わかりにくすぎるので、早急に対応してください。

表示

148

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Nov 05, 2015 Nov 05, 2015

解約については当ユーザーフォーラムでは承ることができませんので、下記内容を今一度ご確認いただきお問い合わせください。

サポートへのお問い合わせ

また、ご自身のアカウント管理画面をご確認いただき、利用期限が切れていないかも併せてご確認下さい。

アドビ公式サイト:クリエイティブ、マーケティング、文書管理ソリューション

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Nov 05, 2015 Nov 05, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

解約については当ユーザーフォーラムでは承ることができませんので、下記内容を今一度ご確認いただきお問い合わせください。

サポートへのお問い合わせ

また、ご自身のアカウント管理画面をご確認いただき、利用期限が切れていないかも併せてご確認下さい。

アドビ公式サイト:クリエイティブ、マーケティング、文書管理ソリューション

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines