終了

在籍の教育機関情報について

New Here ,
Nov 13, 2015 Nov 13, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

1ヶ月Illustrator CC 無料体験を使用するためにAdobe IDを登録して1ヶ月使用後、

学生個人版Adobe Creative cloud 12ヶ月分のダウンロードカードを家電量販店で購入し、

1ヶ月無料体験で作成時のIDでサインインして、引き換えコードを入力して使えるようになったはずなのですが、

「ソフトウェアダウンロードカードの有効化について」

の手順に在籍の教育機関情報のページ入力があったのですが、

その引き換えコード入力するとき、在籍の教育機関情報のページが出てこなかったのですが、どのようにしたら在籍の教育機関情報を入力できるのでしょうか。

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Nov 16, 2015 Nov 16, 2015

既に有効化を完了された場合は、アプリケーションをご利用いただける状態ですので下記内容を参照いただきアプリケーションのダウンロードをお試しください。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Nov 15, 2015 Nov 15, 2015

コピー完了

下記リンクから有効化を試されましたでしょうか?

学生・教職員個人版 ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

弊社が推奨しているブラウザがGoogle Chrome、Firefoxとなります。

上記ブラウザを利用されていない場合はご利用いただき、既に利用されている場合は一度ブラウザのキャッシュクリアをお試し後に有効化をお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 16, 2015 Nov 16, 2015

コピー完了

ご回答ありがとうございます。

学生情報を入力するページまで行けましたが、その前に一般用?のページにて既にコードを有効化しており、

学生情報を入力するページでは、コードが認証されません。

認証されない場合のURLにも飛んで、アプリケーションを一度、インストールしてみましたが、状況は変わらず、認証されません。

どのようなことをすればよろしいのですか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 16, 2015 Nov 16, 2015

コピー完了

最新

既に有効化を完了された場合は、アプリケーションをご利用いただける状態ですので下記内容を参照いただきアプリケーションのダウンロードをお試しください。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート