終了

無償メンバーシップなのにもう3ヶ月も料金が引き落としされています。解約もできずイライラがおさまりません。1万5千円も無駄なお金を払っています。どうにかしてください。

New Here ,
Nov 20, 2015 Nov 20, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

早く解約したいです。無駄に払ったお金は返ってこないのでしょうか?

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

プランを解約する場合は下記の文書を参照してください。

Creative Cloud サブスクリプションプランの解約方法

課金されているということですと、無償ではなく有償メンバーシップとして手続きされたためとなります。

返金もされないと考えたほうが宜しいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

何回もログインしてページを出していますが、無償メンバーシップとなっていて解約できないから、ここで質問しています。

7月で年間の支払いが終わりそれから手続きなどはしていません。勝手に更新されているのでしょうか。このまま引き落としが終わらないのは最悪です。

なぜ無償となっているのに引き落としされているのでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
みんなのチャンピョン ,

コピー完了

最新

本来チャットサポートや電話で問い合わせる案件だと思いますが、一応念のため以下確認しておいた方がよいかと思います。

・「無償メンバーシップ」のアカウントで「プランおよび製品」中の「注文履歴」を確認。内容が空であればログインするアカウントが違います。

・プラン解約方法はassauseさんの示したURL通りに進んでいますでしょうか?解約月でないとWEBからの解約はできない、と読めます。

どちらにしても、こちらはユーザーズフォーラムで、参加者のほとんどは一般人ですから解約等の処理や個人情報に触れるような作業はできません。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート