終了

CC クレジット情報入力後、続行ボタンを押しても先へ進みません。

Community Beginner ,
Nov 24, 2015 Nov 24, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

昨日から CC Photoshop + Lightroom を購入しようとしていますが
クレジット情報入力後、続行ボタンを押しても先へ進みません。
クレジット情報に間違いはないのですが。

表示

358

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Nov 24, 2015 Nov 24, 2015

コピー完了

アドビジャパンフォーラムのご利用ありがとうございます。

フォトグラフィプランのご購入がうまく出来ていない状況ですね。

1点確認いただきたいのですがご入力いただいているクレジットカードはデビットカード機能がついていませんでしょうか?

【ご注意:デビット機能付きクレジットカード(VISA デビットカードなどの即時決済機能付きクレジットカード)のご利用について

上記に問題ない場合は、ご利用ブラウザを変更等し再度お試し頂ければと存じます。

またオンライン以外にも購入経路ご用意してます。以下購入サイトに電話番号の記載が有りますので
ご利用お待ちしております。
LightroomとPhotoshop | Adobe Creative Cloudフォトグラフィプラン

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Nov 25, 2015 Nov 25, 2015

コピー完了

返信ありがとうございました。

カードにデビット機能は付いておりません。
ブラウザをChromeからIEに替えてもダメです。スマホでもダメでした。
電話してみたところ『現在使われておりません』と言うことです・・・・・

当方CS6ユーザーで『秋の大感謝セール』と言うのは明日までじゃなかったでしょうか?
購入意思があるのにこのような事情でセールに間に合わなかった場合にはどうなるのですか???

Kazz Takahashi

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

フォトグラフィプランは秋の大感謝セールとは関係なく金額は変わらないはずです。

金額に影響があるのはコンプリートプラン等になり、期間についても11月27日までになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

そうだったのですね。
ありがとうございました

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
参加者 ,

コピー完了

最新

0120-61-3884と購入窓口の記載があります。
平日9:30-20:00が営業時間となってますのでご相談してみてはいかがでしょうか?

携帯電話でも掛けることができましたよ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート