終了

Adobe Stockを解約したいのですが、電話もチャットサービスも全くつながりません。

New Here ,
Nov 29, 2015 Nov 29, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Stockを解約したいのですが、電話もチャットサービスも全くつながりません。
どうすれば解約できるでしょうか。

表示

336

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Nov 29, 2015 Nov 29, 2015

ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

解約につきましては、現在窓口が大変込み合っている為、お客様方にはお待ちいただいているご状況かと存じます。

申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただくか、お時間を空けていただき、再度お問い合わせいただきます様お願い致します。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

解約につきましては、現在窓口が大変込み合っている為、お客様方にはお待ちいただいているご状況かと存じます。

申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただくか、お時間を空けていただき、再度お問い合わせいただきます様お願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

chrome,firefox,IEで試したのですがチャットサービスが起動しません。

これも込み合っているのが原因でしょうか。

電話もナビダイヤルで20秒に10円ずつ料金が発生するというアナウンスがあるのですが、

電話し続けるしかないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Dec 10, 2015 Dec 10, 2015

コピー完了

最新

何度もお問い合わせいただき大変恐縮でございます。

解約については、お客様からご連絡いただく必要が御座いますので、引き続きお時間を空けていただきお問い合わせください。

また、時間帯によっては空いている事もございますので、下記内容を目安としていただければ幸いです。

Creative Cloud 年間メンバーシップ(年払い/月払い)の解約方法

毎週更新・カスタマーサポート窓口混雑予測

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート