終了

エラー:「Book」の表示設定について

New Here ,
Dec 16, 2015 Dec 16, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

FrameMaker12を使用しはじめた初心者です。

Bookを作成する際、「Book」の表示設定が一致していません、の表示が出ました。

FRAMEMAKER12ユーザーガイドにある、以下のエラーメッセージの解釈(p389)に従ったのですが、解消できていません。

表示設定の不一致、またはコンディションタグの表示設定の不一致 このファイルのコンディショナルテキストの設定が、同

じブック内の前のファイルの設定と異なります。 スペシャル/コンディショナルテキストを使用して各ファイルの設定を統

一するか、 ファイル/取り込み/書式を選択してブック全体の設定を一度に更新することができます。

見ているマニュアルの箇所が誤っていますでしょうか?対処方法が誤っていますでしょうか?

周囲に聞ける人がおらず、困っています。よろしくお願い致します。  

表示

568

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Dec 17, 2015 Dec 17, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

ジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

「表示設定が一致していない」というエラーが出ているのであれば、

ご確認いただいたヘルプの内容で問題がないと思います。

ブック全体の設定を統一してもエラーが表示されるのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines