終了

ロック解除

New Here ,
Dec 21, 2015 Dec 21, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

【質問】

(主内容:「ロック解除コード」の取得方法)

2015/10月にWindowa Ubでトラブルが発生し、その回復処理中で誤ってプレインストールされていたソフトAdobe Acrobat(バージョン不明)を消去してしまいました。復元を試みてみましたが失敗。そこでこの12月に予算の関係もあってAdobe Acrobat7.0(アップグレード版)を購入し、インストールすることにしました。

操作中で「ロック解除コード」入力の指示。Adoneカスタマーセンターのサイトを見てもよく判りません。どのような手続きをすればよいのか教えてください。

【購入製品】

AdobeAcrobat7.0

Standard-Professiona(アップグレード版)

【使用PC(ノート)環境】

購入時期:2011/5月(多分?)

表示

282

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Dec 21, 2015 Dec 21, 2015

通常ロック解除コードの発行は、チャットサポートにて承っておりますが、ご利用されているAcrobat7.0においては、現在ライセンス認証を行う為のサーバーが停止した事に伴い、

お手元にあるインストールディスクからでは、ご利用出来ない製品となります。

その為、ロック解除コードの発行も承ることは出来かねてしまいます。

引き続きご利用される場合は、下記ダウンロードページからライセンス認証不要な製品をダウンロードいただき、製品毎に記載されておりますシリアル番号をご入力ください。

CS2 または旧バージョン製品、Acrobat 7、Audition 3 で「アクティベーションサーバーは使用できません」のメッセージについて

尚、Windows7はAcrobat7.0において動作保障外OSとなりますので、正常にご利用はいただけないものとなります。予めご了承ください。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Dec 21, 2015 Dec 21, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

通常ロック解除コードの発行は、チャットサポートにて承っておりますが、ご利用されているAcrobat7.0においては、現在ライセンス認証を行う為のサーバーが停止した事に伴い、

お手元にあるインストールディスクからでは、ご利用出来ない製品となります。

その為、ロック解除コードの発行も承ることは出来かねてしまいます。

引き続きご利用される場合は、下記ダウンロードページからライセンス認証不要な製品をダウンロードいただき、製品毎に記載されておりますシリアル番号をご入力ください。

CS2 または旧バージョン製品、Acrobat 7、Audition 3 で「アクティベーションサーバーは使用できません」のメッセージについて

尚、Windows7はAcrobat7.0において動作保障外OSとなりますので、正常にご利用はいただけないものとなります。予めご了承ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines