終了

Creative Cloudで月々単体プラン解約確認はどうやりますか?

New Here ,
Dec 27, 2015 Dec 27, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudで月々単体プランでillustratorを購入後、数日後にPhotoshopも同様に購入しましたが訳あって解約することとなりました。

アカウント管理で見るとillustratorは解約になっていますがPhotoshopに関する記載がありません。

ちゃんと解約できているのでしょうか? 現在すべてが解約状態になっていることを確認したいのです。

お手数ですが、回答のある場所か、具体的方法の教示をよろしくお願いします。

表示

913

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Dec 29, 2015 Dec 29, 2015

今ご利用いただいているAdobe IDを使って契約をされたかを今一度ご確認ください。

契約が無いものについては製品自体の表示がされません。

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 27, 2015 Dec 27, 2015

コピー完了

ライセンス関連についての確認は、チャットサポートで対応を行ってもらえるはずです。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Dec 29, 2015 Dec 29, 2015

コピー完了

最新

今ご利用いただいているAdobe IDを使って契約をされたかを今一度ご確認ください。

契約が無いものについては製品自体の表示がされません。

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート