終了

Adobe drawのサインインについて

New Here ,
Jan 05, 2016 Jan 05, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe drawのアプリをiPhoneにダウンロードしました。

Enter prise IDでサインインしようとすると

「アクセスが必要ですこのアカウントには同期のストレージ場所に必要なアクセス権がありません。別のアカウントでサインインしてください。」と出てきます。

‌MacBookはEnter prise IDでIllustratorやPhotoshopをダウンロードしているので同じアカウントで作業したいのですが、

このアカウントでサインインすることはできないのでしょうか

表示

678

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

支持者 , Jan 11, 2016 Jan 11, 2016

Enterprise IDとのことですが、そもそもそのIDはCreative Cloudのサービス使用が全般的に許可されているIDですか?

社内(組織内)の運用でそれぞれIDで利用に対する制限(規制)をかけていると思います。ましてEnterpriseですと非常に大きな組織での契約かと思います。

PCやMacなら通常の使用と同じく1つのIDで2台までは認証済みにできると思いますが。。

Mobileアプリの使用についてはまず、その可否について組織の管理者にお問い合わせした方がよろしいのではないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 05, 2016 Jan 05, 2016

コピー完了

エンタープライズ版のライセンスは通常のライセンスとは異なるようですので、おそらく無理なのではないでしょうか?

また、仮に使用できた場合でも、同じエンラープライズ版を使用しているユーザーにも

作成したデータが配信(同期)されてしまう可能性がありますが、大丈夫ですか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
支持者 ,
Jan 11, 2016 Jan 11, 2016

コピー完了

最新

Enterprise IDとのことですが、そもそもそのIDはCreative Cloudのサービス使用が全般的に許可されているIDですか?

社内(組織内)の運用でそれぞれIDで利用に対する制限(規制)をかけていると思います。ましてEnterpriseですと非常に大きな組織での契約かと思います。

PCやMacなら通常の使用と同じく1つのIDで2台までは認証済みにできると思いますが。。

Mobileアプリの使用についてはまず、その可否について組織の管理者にお問い合わせした方がよろしいのではないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート