終了

Acrobat DCの体験版のインストールエラー

ゲスト
Jan 07, 2016 Jan 07, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

インストールエラー.gif

Acrobat DCの体験版のインストールエラーがでます。

対処方法をご教示願います。

表示

445

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 07, 2016 Jan 07, 2016

コピー完了

同様の現象が同時期に出ています。

解決には至っていませんが、下記記載させていただいた内容についてご確認ください。

Re: Acrobat Pro DCの体験版をインストールしようとしていますが、完了する前にエラーが発生してしまいます。どうすればインストール完了までできるか教えて下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト
Jan 15, 2016 Jan 15, 2016

コピー完了

弊社のシステム管理部門へ問合せましたが、セキュリティ解除は困難でした。

そこで、インターネットオプションのプロキシ設定のアクセス制限から除外させたいのですが、

acrobatproDC_00000000000000000000000411.exe がアクセスしている先を教えて下さいませんか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jan 17, 2016 Jan 17, 2016

コピー完了

Acrobatが利用するポートとURLの情報は下記に記載されています。

Acrobat | Acrobat/Document Cloud が使用する URL とポート番号

ただインストール時には記載されている情報群は利用しないと考えられます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ゲスト
Jan 17, 2016 Jan 17, 2016

コピー完了

最新

URL先を全て試してみましたが、インストールできませんでした。

こちらの設定等でインストールできない障害が今のところ他に考えられない状況です。

その後、この事象について解決方法は見つかっていませんでしょうか?

体験によるツール購入の検討ができず、困っております。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート