終了

海外でのCreative Cloud

New Here ,
Jan 15, 2016 Jan 15, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在ルワンダ在住で、Creative Cloud9.99/月USDは利用できませんが、今月末日本帰国した際に一括で購入した場合、その後ルワンダに戻ってもPhotoshopとLightroomは使用できますでしょうか?

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 15, 2016 Jan 15, 2016

現在利用できないのはなぜでしょうか?

ライセンスの確認などのため定期的にインターネットに接続されるようなので、回線につながる環境であれば世界中どこでも使用可能、だと認識しています。

ただ、滞在国がAdobeのサポート外であれば、契約(購入)しても使用できない可能性があります。

購入前の相談窓口がありますので、こちらに連絡して相談してみてはいかがでしょうか?

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 15, 2016 Jan 15, 2016

コピー完了

現在利用できないのはなぜでしょうか?

ライセンスの確認などのため定期的にインターネットに接続されるようなので、回線につながる環境であれば世界中どこでも使用可能、だと認識しています。

ただ、滞在国がAdobeのサポート外であれば、契約(購入)しても使用できない可能性があります。

購入前の相談窓口がありますので、こちらに連絡して相談してみてはいかがでしょうか?

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 18, 2016 Jan 18, 2016

コピー完了

返信ありがとうございました。

購入画面に進むと

申し訳ありませんが、お客様がお住まいの国または地域 (ルワンダ) では、現在、Creative Cloud メンバーシップは提供されていません。利用可能になった場合にお客様に通知が送信されるように設定することができます。また、現在この国または地域にお住まいでない場合は、ログインしてアカウント情報を更新するか、現在お住まいの国や地域を登録した Adobe ID を新しく作成してください。Creative Cloud をご利用いただける国の一覧については、必要システム構成および利用可能な言語のページをご覧ください。

と表示されてしまい、利用できませんでした。

相談窓口のほうに連絡してみます。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jan 19, 2016 Jan 19, 2016

コピー完了

最新

CCのサービスを利用できない国や地域があったのですね…失礼しました。

サポートに連絡して、うまく問題が解決することを願っております。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート