終了

解約について

New Here ,
Jan 25, 2016 Jan 25, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ご担当者様

2016/1/13に、以下の内容で月々プランを申し込んだ者です。

個人情報(ご契約情報)が含まれていたため、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

色々と使いこなせなかった為、しばらく利用を控えようと思い先ほど解約の申し込みをしました。

問題なく解約の手続きができているはずですが、インターネット上での他のユーザー様の口コミに、

申し込み直後に解約をしたにも関わらず、翌月に再度自動的に課金されたとの書き込みがあり不安になり連絡をしております。

私は今後、illustratorの学習をした後に再度申し込む意思はあるのですが、一旦請求は止めたいと思っておりますので、

その点で問題ない状態であるかの確認と連絡を頂けると非常に助かります。

お手数ですが宜しくお願い致します。

表示

251

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jan 25, 2016 Jan 25, 2016

ジャパンフォーラムのご利用ありがとうございます。

ご質問の件ですが、一度解約の状況を確認された方がよろしいかと思われますので、
下記窓口までご相談ください。

Creative Cloud / Stock サブスクリプションプランの解約方法

また、Creative Cloudの御契約に関するお問い合わせでしたので

サポート総合案内 (Japan)カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jan 25, 2016 Jan 25, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

ジャパンフォーラムのご利用ありがとうございます。

ご質問の件ですが、一度解約の状況を確認された方がよろしいかと思われますので、
下記窓口までご相談ください。

Creative Cloud / Stock サブスクリプションプランの解約方法

また、Creative Cloudの御契約に関するお問い合わせでしたので

サポート総合案内 (Japan)カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines