終了

以前ADOBE CREATIVE SUITE5 MASTER COLLEVTION を購入したのですが、ライセンスキーのメールを紛失してしまったので再発行をお願いします。

New Here ,
Feb 07, 2016 Feb 07, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前ADOBE CREATIVE SUITE5 MASTER COLLEVTION と ADOBE ACROBAT 9 PROを購入したのですが、ライセンスキーのメールを紛失してしまったので再発行をお願いします。 メールは    xxxxxxxxxxxxxxです。よろしくお願いします。

個人情報の記載がありましたので、該当部分を削除しました。  フォーラム管理者

質問投稿時のご注意

表示

394

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 07, 2016 Feb 07, 2016

本フォーラムに記載されてもシリアル番号は再発行されません。

ユーザー登録等されている場合はオンラインでシリアル番号の確認が可能です。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

学生・教職員版の場合はチャットサポートに連絡し、

本人確認を行うことによって再発行されます。

Adobe Chatページへの行き方

ただし一般ライセンスでオンラインでも確認できない場合については

シリアル番号は再発行されません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

Adobe will not email a new serial number

Lost information - reply #1 in https://forums.adobe.com/thread/2008767

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

本フォーラムに記載されてもシリアル番号は再発行されません。

ユーザー登録等されている場合はオンラインでシリアル番号の確認が可能です。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

学生・教職員版の場合はチャットサポートに連絡し、

本人確認を行うことによって再発行されます。

Adobe Chatページへの行き方

ただし一般ライセンスでオンラインでも確認できない場合については

シリアル番号は再発行されません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Feb 17, 2016 Feb 17, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

シリアル番号に関するご質問でしたのでサポート総合カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート