終了

CCコンプリートプランに加入したがイラストレーター等で認証されない

New Here ,
Feb 14, 2016 Feb 14, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2月12日にCCコンプリートプランの申し込みをしイラストレーター等で使用しようとすると体験版になってしまいます。サインインし認証しようとしたところ、サブスクリプションが見つかりませんでした。新しいサブスクリプションを購入してください。と出て認証されません。アカウントを見ても期限は2017年2月11日になっています。どうしてでしょうか・・・。ご教示願います。

表示

150

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 14, 2016 Feb 14, 2016

PC内に保存されている認証情報がおかしくなっているのかもしれません。

CCのデスクトップアプリケーションから「ログアウト」を実行してPCを再起動、起動後再度ログインしてみてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

PC内に保存されている認証情報がおかしくなっているのかもしれません。

CCのデスクトップアプリケーションから「ログアウト」を実行してPCを再起動、起動後再度ログインしてみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございます、上記の方法で無事認証されました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート