終了

会社で加入しているので個人での決済は無いとの事に成って居ると思いますが、未だにクレジット決済の通知が来ます。社内でお調べ頂き、早く処理を御願いします。

New Here ,
Feb 21, 2016 Feb 21, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

クラウドのソフト仕様を個人決済で実行して居りましたが、㈱ビーエイチ(当社オーナー会社)で会社使用して居る事が判り、個人決済の解除をご担当者に御願い致しました。解約が完了したと聞いて居りましたが、未だに個人決済の通知が届きます。社内で調査をして頂き、早く解決を御願い致します。花田

表示

248

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 21, 2016 Feb 21, 2016

解約に関する調査等をフォーラムに依頼されても対応されません。

契約状態の確認や解約等については契約していたAdobe IDでログインしたうえで

チャットサポート等に連絡する必要があります。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 21, 2016 Feb 21, 2016

コピー完了

解約に関する調査等をフォーラムに依頼されても対応されません。

契約状態の確認や解約等については契約していたAdobe IDでログインしたうえで

チャットサポート等に連絡する必要があります。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Feb 25, 2016 Feb 25, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
みんなのチャンピョン ,
Feb 26, 2016 Feb 26, 2016

コピー完了

最新

念のためお知らせまで…

このフォーラムは、AdobeIDを持っていない方でも閲覧できる場所です。Google検索にも出ますが、会社名等出して大丈夫なのでしょうか。もしまずいようでしたら、その旨書き込まれればAdobeのスタッフが伏せ字等処理してくれると思います。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート