終了

解約したいだけなのに、ここで問題を報告しろと誘導されました。

New Here ,
Feb 27, 2016 Feb 27, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

土日は、チャットも電話も閉鎖されており、解約の申込み(キャンペーン製品)は、コミュニティフォーラムしかサポート窓口の選択肢がありません。

ここで問題を報告しろと誘導されましたので、問題点を挙げておきます。

ここで解約の申込みなんてできるとは思えないが、平日日中は拘束され、休日だからと諦めるようなヘタレには解約させない方針ないのだろう。

どうしようか迷いましたが、解約しようとしてから、すでに何ヶ月も経ってしまったので、払い過ぎた分を遡って返金してもらうよう、文書書いてもらって送るつもりです。

表示

332

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 28, 2016 Feb 28, 2016

お力になれないかもしれませんが、

Web上での解約方法はこちらに記載されている内容しか見つけられませんでした

Adobe Creative Cloud メンバーシップの解約

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 28, 2016 Feb 28, 2016

コピー完了

お力になれないかもしれませんが、

Web上での解約方法はこちらに記載されている内容しか見つけられませんでした

Adobe Creative Cloud メンバーシップの解約

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます。

りんくさきにいかのきさいがありました。

----

契約期間の最終月(12 ヶ月目)にメンバーシップを解約する場合は、カスタマーサポートに電話で問い合わせる必要はありません。以下の「月々プランのメンバーシップの解約」セクションと同様の手順を行ってください。

----

いっぼぜんしんしました。

あすじかんをつくってといあわせます。

あいふぉんだとここでは、うまくにほんごのにゅうりよくができず、ひらがなばかりでごめんなさい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。

ご契約に関するご質問でしたので
サポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート