終了

Adobe creative suite: design standard所有者ですが、パソコンが突然壊れてアクチベーションを解除できなくなりました。どうすれば良いですか?

New Here ,
Feb 29, 2016 Feb 29, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe creative suite: design standard所有者ですが、パソコンが突然壊れてアクチベーションを解除できなくなりました。どうすれば良いですか?電話連絡が必要とのことでしたが電話番号が見つからず大変困っています。

表示

153

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 29, 2016 Feb 29, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

通常、2台までインストール可能なので、故障したPCが1台目であれば、特に手続きなくインストール可能です。

インストールを試みて認証数の上限に関するメッセージが表示された場合、

チャットサポートに連絡して事情を説明することで、ライセンス認証数の調整を依頼することが可能です。

アドビチャットサポートの使い方

なお、お持ちのCS製品のバージョンが不明ですが、

現在主に販売されているOSではWindows 10/OS X 10.11いずれでも動作保証外になるのでご注意ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines