終了

期限切れ後、コンビニ払いで支払い後のライセンスの復旧にはどの程度の時間がかかりますか?

New Here ,
Feb 29, 2016 Feb 29, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

1年間の有効期限が過ぎたため、コンビニ払いの請求書で支払いを日曜日に行いました。

月曜日に入金確認されライセンスが復旧すると思って居ましたが、まだのようです。

入金確認のメールも届いていません。adobeのサイトへログインしても、「お客様のプランの有効期限が切れました」の状態です。

このまま、待って入れば良いのでしょうか。ライセンスが有効(復旧)になるのに、どの程度の期間を考えておけば良いのでしょうか。

表示

1.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Feb 29, 2016 Feb 29, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Creative Cloudのご入金についてですが、

通常お振込みから製品がご利用出来るまで3~5営業日程お時間を頂いております。

製品がご利用可能になりましたらその旨が記載されたメールがお客様の元に届くものとなっております。

3~5営業日を過ぎても製品がご利用頂けない場合は

なんらかの問題が発生している可能性がございますので一度Chatサポートまでお問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Creative Cloudのご入金についてですが、

通常お振込みから製品がご利用出来るまで3~5営業日程お時間を頂いております。

製品がご利用可能になりましたらその旨が記載されたメールがお客様の元に届くものとなっております。

3~5営業日を過ぎても製品がご利用頂けない場合は

なんらかの問題が発生している可能性がございますので一度Chatサポートまでお問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたので
サポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート