終了

Lightroom5のライセンス認証

New Here ,
Feb 29, 2016 Feb 29, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前 Lightroom5 を利用していたパソコンが壊れ、ライセンス認証を解除できていません。

新しいパソコンで Lightroom を使おうと思いましたが、シリアル番号を入力しても無効と表示されてしまいます。

※体験版をインストール、ポップアップ表示される「このソフトウェアをライセンス認証する」でシリアル番号を入力

壊れたパソコン、新しいパソコン、共にWindowsです。

また、他に利用しているパソコンはありません。

チャットで相談したところ、

初回認証から90日以降のLightroom5についてのお問合せは、2014年10月14日をもちチャットサポート終了

とのことで、回答が得られず、こちらのフォーラムを案内されました。

対応方法を教えてください。

表示

916

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Mar 03, 2016 Mar 03, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご利用の環境が製品の必要システム構成を満たしているか

今一度ご確認くださいませ。

Photoshop Lightroom Mac OS 版および Windows 版の必要システム構成

また致し方ない事情でライセンス認証の解除が出来なかった場合は

AdobeChatサポートにてご相談にのらせて頂きますので

お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Mar 03, 2016 Mar 03, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご利用の環境が製品の必要システム構成を満たしているか

今一度ご確認くださいませ。

Photoshop Lightroom Mac OS 版および Windows 版の必要システム構成

また致し方ない事情でライセンス認証の解除が出来なかった場合は

AdobeChatサポートにてご相談にのらせて頂きますので

お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines