終了

教育機関用Enterprise ID を使用していますがPhotoshopCC使用する際にサインインする必要がありますでしょうか?

New Here ,
Mar 07, 2016 Mar 07, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

教育機関用Enterprise ID を使用して授業でPhotoshopCC2015などのCC製品を使用しています、

ライセンスキーを埋め込んだパッケージを作成して、Macの管理ユーザでインストールを行っています。

インストール後に管理ユーザ以外のユーザでログインしてPhotoshopCC2015などを使用していて気付いたのですが、

上部のヘルプのなかにサインインと出てきます。サインインしない状況で使用し続けても問題ございませんでしょうか?

サインインさせる必要がある場合、自動でサインインさせる方法はございますでしょうか?

以上よろしくお願い致します。

表示

828

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Mar 08, 2016 Mar 08, 2016

フォーラムご利用ありがとうございます。

Creative Cloud Enterpriseのシリアル番号で認証している場合は、各種IDでCreative Cloudにサインインはせずにご利用下さい。

逆に、不要なサインインを行うと、シリアル認証とユーザーライセンス認証が混在するため、認証情報が破損してしまう可能性がありますので個注意ください。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Mar 08, 2016 Mar 08, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から、 エンタープライズ・デプロイメント コミュニティカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Mar 08, 2016 Mar 08, 2016

コピー完了

最新

フォーラムご利用ありがとうございます。

Creative Cloud Enterpriseのシリアル番号で認証している場合は、各種IDでCreative Cloudにサインインはせずにご利用下さい。

逆に、不要なサインインを行うと、シリアル認証とユーザーライセンス認証が混在するため、認証情報が破損してしまう可能性がありますので個注意ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート