終了

AmazonでCCフォトグラフィプランをオンラインコードで購入し、プロダクトキーをもらってソフトウエアのダウンロードも完了しましたが、アカウント設定時に途中エラーが出て再設定したところ、CCを起動して見ると製品が体験版のままで修正することができません。

New Here ,
Mar 13, 2016 Mar 13, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

LightroomCC(2015)の1年版をAmazonで購入し、HPの指示に従ってオンラインコードを入力してアプリのインストールも完了したものの、途中でアドビアカウント設定で異常終了しました。再度アカウント設定したものの、CCで開くとLightroomはインストール済みになっているものの、残り30日となって体験版のままです。OSはWindows10です。

表示

768

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Mar 13, 2016 Mar 13, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

また、製品のご購入誠にありがとうございます。

ダウンロードカードからの引き換えコードが正常に完了していない可能性がございます。

下記のURLより手順をご確認いただき、無事ご登録が完了しているかご確認いただけますでしょうか?

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

ご登録が完了している場合は一度Creative Cloudデスクトップアプリケーションの

ログインのし直しをお試しくださいませ。

Creative Cloud デスクトップアプリケーションのログイン / ログアウト

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

また、製品のご購入誠にありがとうございます。

ダウンロードカードからの引き換えコードが正常に完了していない可能性がございます。

下記のURLより手順をご確認いただき、無事ご登録が完了しているかご確認いただけますでしょうか?

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

ご登録が完了している場合は一度Creative Cloudデスクトップアプリケーションの

ログインのし直しをお試しくださいませ。

Creative Cloud デスクトップアプリケーションのログイン / ログアウト

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Mar 14, 2016 Mar 14, 2016

コピー完了

アドビ カスタマーサービス担当者 様

お世話になります。メール対応ありがとうございます。指示いただいた事を実行

すると、次の状態になります。

①ソフトウエアダウンロードカードの有効化について

⇒引き換えコード”xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx” を入力してメンバーシップ

認証を行うと、「このコードは 既に使用されています」のメッセージが出て、

先に進めません。

②Creative Cloud デスクトップアプリケーションのログアウト/ログイン

⇒実行しましたが、結果は既にインストールしたLightroom体験版として”残り29

日”の表示が出て、年間プラン状態になりません。

原因をいろいろ推察したのですが、Lightroomをインストールする際、まだAdobe

IDをプライベートで取得していなかったので、

メールアドレスとPWを登録しましたが、その頃からPC動作が不安定になり、2度

同じ登録を繰り返しています。もしかすると、

登録したメールアドレスが不備のままID確定している可能性を疑っています。

(登録完了等の通知メールは来ていません)

ちなみに動作環境はWindows10です。

よろしくお願いします。

※個人情報の記載がありましたので、該当部分を削除しました   フォーラム管理者

質問投稿時のご注意

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Mar 14, 2016 Mar 14, 2016

コピー完了

最新

ご確認頂きありがとうございます。

上記の状況から、誤ったAdobeIDに登録されている可能性がございます。

お持ちの情報からお調べ致しますので、一度弊社のChatサポート迄

お問い合わせ頂きますようお願い致します。

※ユーザーフォーラムは多くのユーザー様がご覧になる場所となりますので、
個人情報は記載されないようお願い致します。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート