終了

Illustratorで「サブスクリプションの更新」ポップアップが出て起動できない

New Here ,
Mar 12, 2016 Mar 12, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Mac(10.11.3)でIllustrator CCを起動しようとすると、

「サブスクリプションを更新してください」というポップアップが表示され、

再試行→サブスクリプションが確認できました→続行→ポップアップ表示…という手順を延々と繰り返します。

Creative Cloudからログアウトした状態で起動し、サインインしても同じポップアップが表示されてしまいます。

Illustrator、Creative Cloudともにアンインストール、再インストールしてみましたが変化はありませんでした。

以前も2回ほど同じ状況に陥りましたが、その際はログアウト状態からの起動で解決しました。

どなたか解決方法をご存知ありませんか?

表示

410

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Mar 13, 2016 Mar 13, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご契約に問題はございませんでしょうか?

お客様ご自身でアカウント管理画面より確認が可能です。

御契約状況の詳細な確認はAdobeChatサポートをご利用くださいませ。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Mar 13, 2016 Mar 13, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご契約に問題はございませんでしょうか?

お客様ご自身でアカウント管理画面より確認が可能です。

御契約状況の詳細な確認はAdobeChatサポートをご利用くださいませ。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 23, 2016 Mar 23, 2016

コピー完了

最新

アカウントを確認したところ、契約は問題なく更新されているようでした。

クレジットとの接続の問題なのか、支払日になるとこの不具合が度々出るようです。

現在は復旧致しました。ご回答ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート