終了

Adobeストック無料10点購入できるのか

New Here ,
Apr 04, 2016 Apr 04, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AdobeのCS4のイラストレーターやフォトショップ、インデザインなどを使用しています。 インターネットでAdobeストックが無償で10点使用できると知りました。 ロイヤリティフリーの画像、写真、グラフィック | Adobe Stock   今すぐ開始ボタンを押して、サービスを利用しようとしましたが、 クレジットカードや名前などの情報を入力し、最終的な画面で金額が表示されてしまったので、 無料で利用できるのか心配になりました。回答をよろしくお願いします。

表示

308

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Apr 04, 2016 Apr 04, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

投稿が重複しているようですので、下記に回答させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Apr 04, 2016 Apr 04, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

投稿が重複しているようですので、下記に回答させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines