終了

パソコン初期化修理してプログラムが消えたので再インソールしたい

New Here ,
Apr 10, 2016 Apr 10, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PC初期化して再インソールしたいがID番号紛失したのでわからない。プログラムはバックアップしていたが再インソールする方法教えてください。ID登録はmailto:個人情報が記載されていたため、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

表示

524

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

製品名やバージョン等の記載がありませんが、

ID番号の紛失とは、シリアル番号のことでしょうか。

TLP/CLPなどのライセンスであれば、Licensing Web Siteにて確認が可能です。

Adobe Licensing Website | シリアル番号 | オーダー | アカウント

通常のパッケージの場合、オンライン登録されていればそちらで確認が可能です。

登録済み製品のシリアル番号をオンラインで確認する方法

ライセンスではなく、通常のパッケージかつオンライン登録がされていない場合、

確認する方法はありません。

またアプリケーションをバックアップしていても、そこから復旧させることはできません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

さつそくの回答ありがとうございます。

製品名やバージョン等の記載がありませんが→、Adobe Acrobat X Standardです。10.0です。

ID番号の紛失とは、シリアル番号のことでしょうか。→シリアス番号のことです。

個人情報の記載がありましたので、該当部分を削除しました。  フォーラム管理者

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

製品名や内容の確認ありがとうございます。

しかし、シリアル番号ということになると、先ほど記載した内容が確認内容としては全てになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Apr 11, 2016 Apr 11, 2016

コピー完了

回答趣旨了解。シリアスナンバー紛失したらにどうにもならないということですが。初期化する前に記録しておけばよかったと反省します。伊達雅文

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Apr 11, 2016 Apr 11, 2016

コピー完了

最新

Acrobat Xの場合、インストールした状態でのシリアル番号確認はできません。

パッケージということであれば、まずはパッケージおよびそれに本来付属している

シリアル番号を記載した用紙を探しだして頂くしかないように思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート