終了

Creative Cloudを解約したいが、アカウントで入ると、無償プランとなっていて解約できない。しかし、カードの引き落としで、毎月Creative Cloud-833-6687と引き落とされている。どの様に解約するのですか?

New Here ,
Apr 11, 2016 Apr 11, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudを解約したいが、アカウントで入ると、無償プランとなっていて解約できない。しかし、カードの引き落としで、毎月Creative Cloud-833-6687と引き落とされている。どの様に解約するのですか?

表示

461

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご解約に関しては下記リンクをご参照下さい。ご連絡お待ちしております。

Creative Cloud / Stock サブスクリプションプランの解約方法

投票

翻訳

翻訳

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご解約に関しては下記リンクをご参照下さい。ご連絡お待ちしております。

Creative Cloud / Stock サブスクリプションプランの解約方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Apr 12, 2016 Apr 12, 2016

コピー完了

最新

ご契約の解約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート