終了

エンタープライズ版でのAdobe ExtractのPSDファイルの共有方法について

New Here ,
Apr 12, 2016 Apr 12, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

会社でエンタープライズ版の契約(移行期間中)をしておりまして、今まではビジネス版で100GB使用できたのですが、90日後に個人で2GBまで利用可能に制限されると伺っております。

今まではadobe CCの共有フォルダにPSDを配置してExtractで共有していたのですが、今後は個人フォルダにPSDを配置して共有が可能になるという事でしょうか?

具体的なやりとり方法がイメージできなくて困っております。

エンタープライズ版でのExtractのPSDの具体的な共有方法をご教授頂ければと思います。

表示

758

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Apr 15, 2016 Apr 15, 2016

フォーラムご利用ありがとうございます。

Extractにエンタープライズ版としての機能や使い方、というようなものはございませんので、今までと同様にお使いいただけます。

ただ、エンタープライズ版ではWEBサービスが使えない製品構成プランもありますので、その点は管理者様にご確認ください。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Apr 13, 2016 Apr 13, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

エンタープライズ版製品に関する内容でしたので、カテゴリを移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Apr 15, 2016 Apr 15, 2016

コピー完了

最新

フォーラムご利用ありがとうございます。

Extractにエンタープライズ版としての機能や使い方、というようなものはございませんので、今までと同様にお使いいただけます。

ただ、エンタープライズ版ではWEBサービスが使えない製品構成プランもありますので、その点は管理者様にご確認ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート