終了

質問

New Here ,
Apr 19, 2016 Apr 19, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe photoshop elements 14のアップグレード版を購入しましたが2枚のCDが

入っていますが、使用方法を教えて下さい。なお現在、私のパソコンにはAdobe

photoshop elements8がインストールされていますが、これをアップグレードの前に

アンインストールする必要がありますか?。そのまま併用しても差し支えありません

か?

又、貴社のカスタマーセンターの電話での対応窓口を教えて下さい。アナウンスだけ

での対応は極めて分かり難く不親切で困ります。又、私の「コード番号」が分かりま

せんので教えて下さい。

個人情報の記載がありましたので、該当部分を削除しました。  フォーラム管理者

表示

283

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ファン , Apr 19, 2016 Apr 19, 2016

Photoshop Elements 14のインストールの手順は、以下のページにあります。

Windows、Macお使いのコンピュータの文書の方をご参考ください。

フォトショップエレメンツ 14 のインストール(Windows 版) « Elements ブログ

フォトショップエレメンツ 14 のインストール(Mac OS 版) « Elements ブログ

>photoshop elements8がインストールされていますが、これをアップグレードの前にアンインストールする必要がありますか?。そのまま併用しても差し支えありませんか?

併用していても構いませんが、バージョン8とバージョン14とでは、コンピュータの必要システム構成が違います。

お使いのコンピュータがWindows8やWindows10とかならば、バージョン8はサポート対象外なのでアンインストールした方がいいでしょう。

ちなみにここは、ユーザーが自主的に参加しているユーザーフォーラムです。

私も一般人です。

サポートへのお問合せは、以下のページから進めるようです。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
New Here ,

コピー完了

私の質問に対して貴社より「未解答」との返事がありましたが、どうして「未解答」になるのですか?何時私の質問に対するご返事を頂けるのかご回答下さい。

個人情報の記載がありましたので、該当部分を削除しました。  フォーラム管理者

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ファン ,

コピー完了

最新

Photoshop Elements 14のインストールの手順は、以下のページにあります。

Windows、Macお使いのコンピュータの文書の方をご参考ください。

フォトショップエレメンツ 14 のインストール(Windows 版) « Elements ブログ

フォトショップエレメンツ 14 のインストール(Mac OS 版) « Elements ブログ

>photoshop elements8がインストールされていますが、これをアップグレードの前にアンインストールする必要がありますか?。そのまま併用しても差し支えありませんか?

併用していても構いませんが、バージョン8とバージョン14とでは、コンピュータの必要システム構成が違います。

お使いのコンピュータがWindows8やWindows10とかならば、バージョン8はサポート対象外なのでアンインストールした方がいいでしょう。

ちなみにここは、ユーザーが自主的に参加しているユーザーフォーラムです。

私も一般人です。

サポートへのお問合せは、以下のページから進めるようです。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート