終了

CS4を使用しています。ハードディスクのクラッシュによりバックアップからインストールし直したところ、ライセンシングでひっかかり起動できません。ライセンシング解除すればいいのでしょうか?パッケージのディスクからインストールし直せばいいのでしょうか?

ゲスト
Apr 21, 2016 Apr 21, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CS4を使用しています。ハードディスクのクラッシュによりバックアップからインストールし直したところ、ライセンシングでひっかかり起動できません。ライセンシング解除すればいいのでしょうか?パッケージのディスクからインストールし直せばいいのでしょうか?

表示

413

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 21, 2016 Apr 21, 2016

OS環境が記載されていませんが、

バックアップ等からの復元では仰るような問題が発生します。

Mac OS X 10.6 アップグレード後に「ライセンシングが動作していません」エラーが表示される

原則としてはインストーラーから適切にインストールを行うことになります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

OS環境が記載されていませんが、

バックアップ等からの復元では仰るような問題が発生します。

Mac OS X 10.6 アップグレード後に「ライセンシングが動作していません」エラーが表示される

原則としてはインストーラーから適切にインストールを行うことになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト

コピー完了

当方のOSは、OS X Yosemite バージョン10.10.5です。

パッケージのディスクからインストールし直すという’ことですね。

CS4を買ったときに、一度、インストールしただけですが、

再度、このディスクからインストールできるということですね?

アドビの電話サポートが終了しているのですが、

サポート終了ということで、ライセンシングの解除もできるということでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

インストールについてはご認識されている通りです。

CS4の技術サポートは終了していますが、ライセンス認証サーバは稼働しており、

認証に関する点は現時点では変わりありません。

なお、CS4製品の完全な動作保証事態はOS X 10.5までであり、

それ以降のOSでは一部動作に関するアナウンスはありますが、

原則としては保証されていませんので、ご注意ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート