終了

「デバイスライセンスの注意点とインストール方法」でデブロイできない

New Here ,
Apr 17, 2016 Apr 17, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「デバイスライセンスの注意点とインストール方法」に沿って行うと,パッケージ作成時にAcrobat Xiが表示されづ,Animate CCのみで作成し,setup.exeを実行するとエラーとなりデブロイできません。

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

New Here , Apr 24, 2016 Apr 24, 2016

パッケージを作り直し,setup.exeを実行すると,インストールできました。

前回エラーの出た原因は,setup.exeを実行する前に,

acrobatもダウンロードした用のinstall.batを実行してしまったからかもしれません。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Apr 17, 2016 Apr 17, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からエンタープライズ・デプロイメント カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Apr 21, 2016 Apr 21, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

デプロイ時にエラーが発生している状況ですね。ご不便をお掛けし申し訳ございません。

setup.exeを実行するとエラーとの事ですがどのようなエラーメッセージ、エラーコードが表示されますでしょうか。
お手数ですが、ご返信頂ければと思います。

また、AcrobatXIの導入ですが、Pkg作成段階で
「以前のバージョンを表示」で「AcrobatXI」の表示はないでしょうか。
下記参照下さい。

CCP1.png

また、ご利用のPCの情報もご教示頂けますと、より的確なご案内が可能となる場合もございますので
PC(OS/Bit数)
ネットワーク環境/セキュリティ情報などのご開示をお願い申し上げます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Apr 24, 2016 Apr 24, 2016

コピー完了

最新

パッケージを作り直し,setup.exeを実行すると,インストールできました。

前回エラーの出た原因は,setup.exeを実行する前に,

acrobatもダウンロードした用のinstall.batを実行してしまったからかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Apr 21, 2016 Apr 21, 2016

コピー完了

追記致します。

デバイスライセンスのご契約とのことですが、ご契約内容によっては前回記述の画面と相違する場合が
ございます。(単体製品契約の場合は契約外製品の表示ができません。)

一度ご契約内容の確認と併せて導入方法を弊社窓口までご連絡頂けませんでしょうか。

チャット / 電話サポートへの連絡方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート