終了

CS5.5からCS6へのアップグレード

New Here ,
Jun 05, 2016 Jun 05, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

販売店のものです。

エンドユーザーより下記連絡がありました。何か良い対応策はありますでしょうか。

■CS5.5からCS6へアップグレードを行おうとしているのですが、シリアル番号が違う、といったようなアラートが出てしまいます。

※詳しく確認したところ、CS5.5のシリアルナンバーを入力した際には問題がないようですが、CS6のシリアルナンバーを入力するとエラーが出るようです。

必要な情報があればお教えいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

表示

812

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 06, 2016 Jun 06, 2016

コピー完了

インストールを行おうとしているOSは動作保証されているOSでしょうか。

(Windowsの場合は8.1、OS Xの場合は10.9)

また、インストーラーの内容をすべてデスクトップにコピーしたうえで

そちらからインストールした場合はどうでしょうか。

念のため、シリアル番号の入力誤りもないかどうかをご確認ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ガイド ,
Jun 06, 2016 Jun 06, 2016

コピー完了

こんにちは

アップグレード元とアップグレード先のシリアル番号が、ライセンス版同士、またはリテール版同士でなければアップグレード出来ませんのでもしかしてそれでは?

例: 

元シリアル→アップグレードシリアル

○TLP等のライセンス版→ライセンス版

○リテールパッケージ版→リテールパッケージ版(Adobe StoreのDL版を含む)

×ライセンス版→リテールパッケージ版(Adobe StoreのDL版を含む)

×リテールパッケージ版(Adobe StoreのDL版を含む)→ライセンス版

となります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jun 07, 2016 Jun 07, 2016

コピー完了

最新

ご返信ありがとうございます。

ライセンス版、リテール版という違いはどこでわかるものでしょうか。

ちなみに今回はCS5.5もCS6もパッケージメディア(というのでしょうか。)があり、箱の後ろにシリアルナンバーが書いてございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート