終了

Enterpriseでのサインイン

New Here ,
Jun 07, 2016 Jun 07, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Enterpriseでスマホ版のLightroomをサインインをするとアクセスが拒否されました。 このサービスにアクセスするには、IT管理者に問い合わせるかryと表示されます。対処方法を教えてださい。

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jun 08, 2016 Jun 08, 2016

恐らくWEBストレージが0G(利用できない)もしくは、デスクトップアプリのみのプランをご利用ではないでしょうか。

プランごとに利用できるサービスについては、下記文書をご参考ください。

Typekit、モバイルアプリ、クラウドサービス、ストレージは使えますか(Creative Cloud エンタープライズ版)

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jun 07, 2016 Jun 07, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

エンタープライズに関する投稿でしたので、カテゴリを移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jun 08, 2016 Jun 08, 2016

コピー完了

最新

恐らくWEBストレージが0G(利用できない)もしくは、デスクトップアプリのみのプランをご利用ではないでしょうか。

プランごとに利用できるサービスについては、下記文書をご参考ください。

Typekit、モバイルアプリ、クラウドサービス、ストレージは使えますか(Creative Cloud エンタープライズ版)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート