終了

支払い用のクレジットカードを紛失

New Here ,
Jun 09, 2016 Jun 09, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今月はじめ、単体プラン(月々払い)支払い用に使用しているクレジットカードを紛失してしまいました。すぐにカード会社に利用停止の連絡をし、新しくカードを発行する手続きを取りました。そして今月4日にアドビから支払いが完了していないというメールが届きました。他にカードを持っていないため、新しいカードが届くまで(まだ1週間ほどかかる)支払いの処理ができないのですが、この場合どうなるのでしょうか?

表示

760

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jun 12, 2016 Jun 12, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

また製品をご利用頂き誠にありがとうございます!

お困りの件ですが、クレジットカード決済が完了しなかった場合、

通常、その後一週間置き3回請求が行われます。

※その間に請求が正常に完了しない場合は製品がご利用頂けなくなる可能性がございます。

クレジットカードの変更方法につきましては、下記のURLをご参照くださいませ。

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

また、上記不明点等ありましたら、お手数ですが弊社のCharサポート迄

お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jun 12, 2016 Jun 12, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

また製品をご利用頂き誠にありがとうございます!

お困りの件ですが、クレジットカード決済が完了しなかった場合、

通常、その後一週間置き3回請求が行われます。

※その間に請求が正常に完了しない場合は製品がご利用頂けなくなる可能性がございます。

クレジットカードの変更方法につきましては、下記のURLをご参照くださいませ。

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

また、上記不明点等ありましたら、お手数ですが弊社のCharサポート迄

お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jun 12, 2016 Jun 12, 2016

コピー完了

最新

また、ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート