終了

私が知りたいのは、パソコンを買い替えたときに、それまで使っていたCreative Cloud の契約が継承されるか否かです。もう1つ。新しいプランを契約したときに旧プランと二重払いになるか否かです。

New Here ,
Jun 14, 2016 Jun 14, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

が知りたいのは、パソコンを買い替えたときに、それまで使っていたCreative Cloud の契約が継承されるか否かです。もう1つ。新しいプランを契約したときに旧プランと二重払いになるか否かです。

表示

147

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Jun 15, 2016 Jun 15, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Creative Cloudののご契約はPCでは無くAdobeIDに紐づくものとなる為、

他のPCでご利用の際は、ご契約のあるAdobeIDでログインすれば、
継続して製品をインストールし、ご利用頂く事が出来ます。

インストール方法につきましては、下記をご参照ください。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

また、新しいプランに切り替えの際に二重払いになるかにつきましては、

現在のプランが月々払いなのか、一括払いなのか、また、何と何を契約されるのかによって回答が異なります。

現在のご契約状況の確認につきましては、お手数ですが弊社のChatサポート迄お問い合わせください。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jun 15, 2016 Jun 15, 2016

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート