終了

「体験期間が終了しました。ぜひ購入をご検討ください」というメール

エクスプローラー ,
Jun 20, 2016 Jun 20, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop写真業界向けプログラム契約中ですが「体験期間が終了しました。ぜひ購入をご検討ください」と言うメールが届きました。

どういう事でしょうか?

表示

858

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jun 22, 2016 Jun 22, 2016

その後問題は解決しましたでしょうか?

未だ解決していない場合は、一度お客様のご契約状況を確認させて頂きますので、

恐れ入りますが、弊社のChatサポート迄お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

・該当のメールが届いたのは、ご契約頂いているアドレスでしょうか?
・何かのタイミングで体験版で起動した事はございませんか?

「体験期間が終了しました。ぜひ購入をご検討ください」
のメールは体験版で起動した場合に体験版終了日に合わせて自動送信されます。

もし、ご契約状態に問題がないとするとシステムの問題の可能性がございます。

こちらは弊社担当部署へ報告させて頂きます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,

コピー完了

契約メールアドレスです。

最近、ノートPCにCCをインストールしましたが、正規のルールに従ってしております。

体験版をインストールしたことは有りません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jun 22, 2016 Jun 22, 2016

コピー完了

その後問題は解決しましたでしょうか?

未だ解決していない場合は、一度お客様のご契約状況を確認させて頂きますので、

恐れ入りますが、弊社のChatサポート迄お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,
Jun 22, 2016 Jun 22, 2016

コピー完了

最新

特に今回の件で、CCが使えなくなった訳ではないので「解決したとか」そういうのではないのですが、正規に契約しているにも関わらず、

「体験期間が終了しました。ぜひ購入をご検討ください」と言うメールが登録アドレスに届いたと言うことが気持ちが悪いと言うことです。これ以上なにもないと思いますので、解決と言うことといたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート