終了

CS5のパッケージとディスクを紛失してしまいました。シリアルナンバーの再確認は可能でしょうか。

New Here ,
Jun 28, 2016 Jun 28, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CS5をパッケージ購入して使用しています。PCを買い換えたので移行したいのですが、パッケージ(箱)とディスクを紛失したため、

シリアルナンバーがわかりません。再確認の方法を教えていただけないでしょうか。

表示

636

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 28, 2016 Jun 28, 2016

登録されていればオンラインで確認が可能です。

登録済み製品のシリアル番号をオンラインで確認する方法

逆に、されていなければ誰も確認する術がありません。

また、PC買い替えとのことですが、動作環境は問題ないでしょうか。

CS5の場合、Windowsでは7、OS Xでは10.8までの動作確認になっているため、

それ以降の環境では動作保証されていません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

登録されていればオンラインで確認が可能です。

登録済み製品のシリアル番号をオンラインで確認する方法

逆に、されていなければ誰も確認する術がありません。

また、PC買い替えとのことですが、動作環境は問題ないでしょうか。

CS5の場合、Windowsでは7、OS Xでは10.8までの動作確認になっているため、

それ以降の環境では動作保証されていません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご回答、ありがとうございます。大変助かります。
添付ページの内容とあわせて、只今サポートを受けて解決に向かっています。

また、PCの動作環境については、OSⅩ10.11になるため、

動作確認はダメ元になります。

知人の話では同じ環境で動作ができたとのことだったので、試してみようと思いました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jun 30, 2016 Jun 30, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

シリアル番号に関する投稿でしたので、サポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート