終了

「雇用契約書のコピー」で購入することはできますか

Community Beginner ,
Jun 30, 2016 Jun 30, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。本校の教職員が個人でアカデミック版の購入をする場合、「雇用契約書のコピー」で購入することはできますか?

表示

415

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Jul 05, 2016 Jul 05, 2016

ありがとうございます。

別途申請が必要の可能性とはどれくらいの可能性でどのような申請でしょうか?

本日、対象の教職員から、聴覚障害者の方でして、障害者割引がないか質問がありました。

割引があった場合はどちらが安いのか確認してほしいとも言われました。

いかがでしょうか?

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jul 01, 2016 Jul 01, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご購入を希望されている製品はCreative Cloudでしょうか?

学生・教職員向け個人版Creative Cloudをご注文時の申請方法につきましては

以下をご参照くださいませ。

<購入資格の証明 >

学校が提供する電子メールアドレスを利用:

学校ドメインが含まれる電子メールアドレス(xxx@xxx.ac.jpなど)をお持ちの場合は、この電子メールアドレスを入力することで購入資格の確認が完了します。電子メールアドレスが学校から発行されていない場合、また学校発行のものと確認できない場合は、購入後に資格証明書類の提出についてご連絡させていただく場合があります。

認められる資格証明書類

・学生証/学生手帳

・在学証明書

・健康保険証(中学生に限る)

学生 - 購入方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

ありがとうございます。

当該の教職員へ確認しましたところ、

下記の商品だそうです。

Creative Cloud pricing and membership plans | Adobe Creative Cloud

本校としては、個人利用の場合、「個人アドレス」で、Adobe IDを取っていただきたいと思い、

「雇用契約書」で購入ができないかご相談しました。

文章を読みましたら、アドレスが教育機関のものかで決まるみたいですね。

注文は、本校アドレス(このアカウント)から、購入およびAdobe IDは、個人名および

個人アドレスで行うという方法はいかがでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jul 03, 2016 Jul 03, 2016

コピー完了

ご返信ありがとうございます。

ご質問の件ですが、学校様のアドレスでご購入いただければ

対象機関であれば問題ございません。

万が一、別途申請が必要なお客様にはご注文後に
メールにてご連絡をさせて頂く可能性がございますのでご了承くださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jul 05, 2016 Jul 05, 2016

コピー完了

最新

ありがとうございます。

別途申請が必要の可能性とはどれくらいの可能性でどのような申請でしょうか?

本日、対象の教職員から、聴覚障害者の方でして、障害者割引がないか質問がありました。

割引があった場合はどちらが安いのか確認してほしいとも言われました。

いかがでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

ご購入に関する内容でしたので、サポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート