終了

ライセンスの状況を確認しています。となりその後ずっとお待ちくださいと出てきて、使えない。

New Here ,
Jul 03, 2016 Jul 03, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

イラストレーターを一度解約して、また使うことになったので昨日購入しました。昨日は使えたのですが、今日はライセンスの状況を確認しています。と出たのちお待ちくださいと言って延々待っていますが、使えません。どうしたらいいのでしょうか?

表示

3.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jul 03, 2016 Jul 03, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

一度解約をして、再度購入しました。起動するとライセンスの状況を確認しています。となりその後お待ちくださいとなっていつまでも使えない。

こちらに回答しておりますのでご確認くださいませ。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

一度解約をして、再度購入しました。起動するとライセンスの状況を確認しています。となりその後お待ちくださいとなっていつまでも使えない。

こちらに回答しておりますのでご確認くださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート