終了

Creative Cloudのプラン再開について

New Here ,
Jul 14, 2016 Jul 14, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前プロダクトコードで購入し切れたCCの学生版を再開しようと、同じくプロダクトコードを購入し、前回注文内容の欄の「コードを引き換える」より入力したところ、反映されず、ずっと「期限切れ」の表示のままです。改めて新規入力しましたが使用済みコードになってしまっており、各種ソフトのインストールも出来ません。

表示

161

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jul 14, 2016 Jul 14, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですがお客様の現在のご契約状況の詳細を確認させて頂きますので、

お手数ですが登録されたコードをお手元にご用意の上、一度弊社のChatサポートまでお問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですがお客様の現在のご契約状況の詳細を確認させて頂きますので、

お手数ですが登録されたコードをお手元にご用意の上、一度弊社のChatサポートまでお問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート