終了

指定された学校だけしか使えないのか?

New Here ,
Jul 18, 2016 Jul 18, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

娘が学校の授業で使うので、学校のほうから自宅でも学習できるようにとCreative Cloudの学生版を購入してくださいというので購入したところ、学生証を提示しても開くことさえできなくて困っています。娘もいろんな手を尽くしても何度やっても一覧に乗ってないからダメみたいたとあきらめています。娘の通っている高校は公立の定時制でパソコンの授業(プログラミング、Adobeを使った作業など)を主にしている高校です。パソコンの授業をしている高校でありながら、定時制だからと一覧から外すのはいかがなものかとおものですが、もっと使える高校増やせないものなのでしょうか?、、、親としては、学校から指定されたソフトを購入してますので、ダウンロード方法を教えていただければと思います。むすめは、AdobeIDはもっています。OS:Win7です。

表示

218

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jul 19, 2016 Jul 19, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、「学生証を提示しても開くことさえできなくて困っています。」と言う状況の詳細が分かりかねます。

まず、ご購入された製品はどのような形態の物でしょうか(AdobeStoreから・ダウンロードカード)

また、開く事さえできないとは具体的にどのような作業を行った際にどのようなエラーが出ておりますでしょうか。

娘様が通われている学校が弊社の対象機関であるかの確認も含めて

お手数ですが一度詳細を弊社のChatサポートにお問い合わせください。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jul 19, 2016 Jul 19, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、「学生証を提示しても開くことさえできなくて困っています。」と言う状況の詳細が分かりかねます。

まず、ご購入された製品はどのような形態の物でしょうか(AdobeStoreから・ダウンロードカード)

また、開く事さえできないとは具体的にどのような作業を行った際にどのようなエラーが出ておりますでしょうか。

娘様が通われている学校が弊社の対象機関であるかの確認も含めて

お手数ですが一度詳細を弊社のChatサポートにお問い合わせください。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines