終了

昨日Creative Cloudの振り込みをしたのですが、ダウンロードができません。

New Here ,
Jul 19, 2016 Jul 19, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

振り込みがしっかりできているかどうかの確認、いつから正規商品が使用できるかなどを具体的に教えていただけないでしょうか?

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 20, 2016 Jul 20, 2016

コンビニの場合、1~2営業日、銀行振り込みで最短翌日となっていますが、

確認タイミングの都合があると思うので、数日程度はかかるように思います。

[購入ガイド] お支払い方法について

メンバーシップの開始についてはアカウント管理で確認できるのではないでしょうか。

数日待っても反映されない場合はチャットサポートに相談されるのが望ましいです。

ただ通常、インストール自体はメンバーシップ開始以前でも行えると思います。

インストールが行えないのは別の理由かもしれません。

(環境が対応していないなど)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 20, 2016 Jul 20, 2016

コピー完了

コンビニの場合、1~2営業日、銀行振り込みで最短翌日となっていますが、

確認タイミングの都合があると思うので、数日程度はかかるように思います。

[購入ガイド] お支払い方法について

メンバーシップの開始についてはアカウント管理で確認できるのではないでしょうか。

数日待っても反映されない場合はチャットサポートに相談されるのが望ましいです。

ただ通常、インストール自体はメンバーシップ開始以前でも行えると思います。

インストールが行えないのは別の理由かもしれません。

(環境が対応していないなど)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jul 21, 2016 Jul 21, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。また製品とご注文頂き誠にありがとうございます。

assauseさんの仰る様に、銀行振込みの場合最短でご入金の翌日からご利用が可能となりますが、

システム上3営業日程お時間が掛かる可能性がございます。

恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきそれでも製品版がご利用頂けない場合は

一度ご契約の状況を確認させて頂きますので、お手数ですが弊社Chatサポートまで

お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jul 21, 2016 Jul 21, 2016

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート