終了

プランの有効期限が切れたので「お支払いの更新」をし、15分以上待ち、アフターエフェクトを使用しようとしたのですが起動しません。明日の午前中には使用できないと困ります。どうすれば良いのでしょうか?

New Here ,
Jul 20, 2016 Jul 20, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プランの有効期限が切れたので「お支払いの更新」をし、

15分以上待ち、アフターエフェクトを使用しようとしたのですが起動しません。

明日の午前中には使用できないと困ります。

どうすれば良いのでしょうか?

※個人情報が含まれていたため、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

表示

146

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jul 21, 2016 Jul 21, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

また製品をご利用頂きありがとうございます。

お支払いの更新とはクレジットカード情報を変更頂いたと言う事でしょうか。

決済予定日に何らかの理由で正常に決済が完了しなかった場合

クレジットカード情報を更新頂きますとその後半日~1日で再度請求が行われます。

また、何もしなかった場合もその後一週間置きに3回再度請求が行われます。

お急ぎの所申し訳ございませんがクレジットカードに問題が無いと言う事でしたら、

今しばらくお待ちくださいませ。

※ユーザーフォーラムは多くのユーザー様がご覧になる場所となりますので、
個人情報は記載されないようお願い致します。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jul 21, 2016 Jul 21, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

また製品をご利用頂きありがとうございます。

お支払いの更新とはクレジットカード情報を変更頂いたと言う事でしょうか。

決済予定日に何らかの理由で正常に決済が完了しなかった場合

クレジットカード情報を更新頂きますとその後半日~1日で再度請求が行われます。

また、何もしなかった場合もその後一週間置きに3回再度請求が行われます。

お急ぎの所申し訳ございませんがクレジットカードに問題が無いと言う事でしたら、

今しばらくお待ちくださいませ。

※ユーザーフォーラムは多くのユーザー様がご覧になる場所となりますので、
個人情報は記載されないようお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines