終了

製品登録ができない

New Here ,
Jul 27, 2016 Jul 27, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めまして。

先日アマゾン経由でPhotoshopElementsを購入したので、早速自分の「登録済みの製品」に追加しようとしましたが、

「このシリアル番号は既に登録されています。」と表示され登録できませんでした。

解決方法を知りたいのですが。

表示

671

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jul 29, 2016 Jul 29, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが製品のシリアル番号を確認させて頂きますので

お手数ですが弊社のChatサポート迄一度お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jul 29, 2016 Jul 29, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが製品のシリアル番号を確認させて頂きますので

お手数ですが弊社のChatサポート迄一度お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

>お手数ですが弊社のChatサポート迄一度お問い合わせくださいませ。

という文面の割に、その問い合わせに至るプロセスが親切ではなく戸惑っています。

基本的にユーザーからの問い合わせには付き合いたくないというオーラが見えているので、そちらの文章が上から目線で不快です。

そちらの「親切な」説明では私が理解できなかったので、ここに製品のシリアル番号をタイプしていいのでしょうか?

「許可をいただければ」そのメールに返信という形でシリアル番号をタイプします。

2016-07-29 16:01 GMT+09:00 Chikuromochi <forums_noreply@adobe.com>:

製品登録ができない created by Chikuromochi

<https://forums.adobe.com/people/Chikuromochi> in サポート総合案内 (Japan) - View

the full discussion <https://forums.adobe.com/message/8908501#8908501>

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

本フォーラムはログインの可否に関わらず誰もが閲覧できる掲示板ですので、

ここで個別の契約状況について開示することは不可能です。

そのため、チャットサポートでの対応しかできない状態になります。

ここにシリアル番号を入力するということですと、

全世界にそのシリアル番号が公開されるということになりますので、

それで万一製品が使用できなくなっても自己責任になると考えてください。

実際にどのような状態で見られるかは、Webブラウザでログインしていない

状態で、ご自身が投稿された内容を見られるといいと思います。

メールでも返信できなくはありませんが、本来は掲示板ですから、

Webブラウザから利用されるのが望ましいところです。

なお。何処の掲示板でもルールがあるように、本フォーラムでも使用するための

ルールはありますから、まずはガイドラインについて読まれるのをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート