終了
ロック済み

Adobe Flash Playerの再インストール

ゲスト
Aug 03, 2016 Aug 03, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

誤ってAdobe Flash Playerをアンインストールしてしまい、再度インストールを試みようとしたのですが、何度やっても英語で「Flash Player Issue」と記載された謎のヘルプページに飛ばされてしまいます。更にレスキューページでスタンドアロンインストーラーというものも試してみましたが「ご使用のMicrosoft Internet Explorer ブラウザーには、Adobe Flash Playerビルトインの最新バージョンが含まれます。Flash Playerの新しいバージョンが利用可能になると、Windows Updateによって通知されます。」というエラーが表示されてしまいました。22.0というレベル?バージョン?でした。

”Windows8以降は既に内臓されているFlash Playerがあるからインストールの必要がない”という記事も読みましたが、動画などは未だに再生できません。インストールはされていない扱いのままです。どこでなんの通知を待てばいいのでしょうか?現在のバージョンはWindows8.1です。一刻も早く復活させたいです。

PC初心者で専門用語などにも疎いですが、お力添えよろしくお願いします。

表示

576

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines