終了

Adobe Stockで購入した画像の請求書pdfの表記について。

New Here ,
Aug 16, 2016 Aug 16, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe stockにて拡張ライセンスで購入した画像の

請求書の発行をしたのですが、内容が誤っており再発行していただきたいです。

合計6点を拡張ライセンスとしたのですが

以下の問題があります。

1.ヘッダーの表記において、請求書と領収書が混在しています。

6点中、1点が請求書、5点が領収書となっています。

請求書で揃えたいのです。

2.請求書の「明細内容」にある製品名が、実際の画像の番号と異なっているため

どの画像に対する請求書なのか分からない。

請求書にある内容の部分の番号は何の番号なのでしょうか?

こちらも、6点中、5点が同じ番号となっているため

何を購入したのかがわかりません。

以上となります。よろしくお願いいたします。

追記1:Adobe Stockカテゴリからサポート総合へ移動しました。

追記2:チャットサポートにて問い合わせたところ以下の回答がありましたので記載します。

1.ヘッダーの請求書、領収書の記載は発行するタイミングが、決済前か決済後で変わってしまうのかな?という見解です。

いづれにせよ、領収書となってしまった場合は、請求書として欲しいという旨を問い合わせることで対応していただけるようです。

その変更は私の場合、問い合わせから約3営業日程かかるということでした。

2.請求書の明細に記載されている内容が、こちらが拡張ライセンス契約した画像のID番号や、

何かしら画像と紐付いたものではなく、

adobeさん側の管理的な番号が記載されているそうなので、どの画像を購入したか、判別ができない。

私のケースの場合、お得意様に提出するものでもあるので、紐付いた正しい情報が欲しいところでしたが

現状、それが仕様であるという回答をいただきました。

買ったものの明細を記載することがそもそも出来ないというのは問題があるように思いました。

是非改善いただきたいです。

表示

573

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する