終了

ライセンス証書の見方

参加者 ,
Sep 12, 2016 Sep 12, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

どなたが、ご存じの方にご教示いただければ幸いです。

今、過去のAdobe製品を最大で何件使用できるのか調べているところなのですが、同じソフトを追加注文をするたびに、同じソフトのライセンス証書が複数枚手元に残っています。

Adobeの電話サービスで問い合わせたところ、そんな各々のライセンス証書に記載されている件数を足し算すれば、最大使用できる件数が判ると言われたのですが、、、、

《質問1》

例えば以下のとおり、同じ一枚のライセンス証書に、同じソフトがダブって記載してあります。この場合、合計で3件分使用できると見なしてよいのでしょうか?

Design Standard CS4.0 MAC AOO License JPL   1件

Design Standard CS4.0 MAC Upsell License JPL 2件

《質問2》

そもそも、上記の例として挙げたこの表記はなにを意味しているのでしょうか?

MAC AOO License JPL

MAC Upsell License JPL

そして更に、別のライセンス証書には以下の表記があったりします。

Design Standard CS4.0 MAC Upsell License JPL FRO

Design Standard CS4.0 MAC Upsell License JPL FR

Design Standard CS5.0 MAC Upgrade  JPL FR SUITES 2/3V BACK

Design Standard CS5.0 MAC Upsell License JPL FROM PHOTOSHOP(65058075)

これも何を意味しているのか判りません。

どなたか教えてくだされば幸いなのですが。。。

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Sep 12, 2016 Sep 12, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、恐れ入りますがForumでは詳細の回答致しかねますので

一度弊社の法人様専用窓口のChatサポートまでお問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Sep 12, 2016 Sep 12, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、恐れ入りますがForumでは詳細の回答致しかねますので

一度弊社の法人様専用窓口のChatサポートまでお問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
参加者 ,
Sep 13, 2016 Sep 13, 2016

コピー完了

最新

ありがとうございます。
ほぼ、同じ質問を電話サポートでお願いしてみたいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート