終了

プラン切り替えについて

New Here ,
Sep 11, 2016 Sep 11, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在、Creative Cloud フォトグラフィプラン 学生・教職員個人版とIllustrator単体プラン・学生・教職員個人版のプランを使用しているのですが早急にインデザインのアプリケーションが必要なのでコンプリートプランに切り替えたいです。どのようにプランを変えればいいでしょうか?

表示

894

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 11, 2016 Sep 11, 2016

コンプリートプランへの切り替えの場合、現状のプランについては一旦解約が必要になります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

コンプリートプランへの切り替えの場合、現状のプランについては一旦解約が必要になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

昨日解約の手続きをしたのちコンプリートプランを購入しようと購入方法のページを見ながらしていたのですができませんでした。すぐにコンプリートプランを購入するのは可能じゃないということでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

契約情報が残っている場合はアプリケーションの重複するプランを追加できないので、

ありうるとしたらそのあたりになる可能性があるかもしれません。

ただ学生・教職員プランということでしたら再度手続きが必要なケースにも見受けられます。

個別ケースに当たる可能性もあるので、場合によってチャットサポートに確認されたほうがいいかもしれません。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Sep 12, 2016 Sep 12, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

プラン変更につきましては現在のご契約状況を確認させて頂きますので

お手数ですがassauseさんの仰る様に弊社Chatサポート迄一度お問い合わせくださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Sep 12, 2016 Sep 12, 2016

コピー完了

最新

またご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート