終了

注文番号:********** Creative Cloud単体サブスクリプション - Photoshop(年間プラン 一括払い)

New Here ,
Sep 26, 2016 Sep 26, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

購入しましたがフォトショップが使えません

※個人情報が含まれていたため、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

表示

180

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Sep 27, 2016 Sep 27, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Photoshopがご利用頂けないとの事ですが、

ご注文が正常に完了している場合は、AdobeHPのアカウント管理画面の「プランおよび製品」より

ご契約内容が確認いただけます。

契約に問題が無い場合は、使えない の詳細をお知らせいただくと
回答がつきやすいかもしれないですね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Sep 30, 2016 Sep 30, 2016

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート