終了

支払いに使用しているカードを変更できません

New Here ,
Oct 04, 2016 Oct 04, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

個人版の年間プランを毎月払いで使用していますが、支払いに使用しているクレジットカード会社の都合で運営会社が変わり、カード番号も変わったためカード情報を変更しようとしたところ、指定されているブランドではない為無効ですと出て変更できませんでした。何故でしょう?ちなみに他サイトでは今までと同じブランドとして認識され問題なく変更できました。

表示

820

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Oct 07, 2016 Oct 07, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

クレジットカードの変更につきまして、下記ページより該当するものが無いか

今一度ご確認をお願い致します。

※デビット機能付きクレジットカードはご利用頂けませんのでご注意くださいませ。

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Oct 07, 2016 Oct 07, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

クレジットカードの変更につきまして、下記ページより該当するものが無いか

今一度ご確認をお願い致します。

※デビット機能付きクレジットカードはご利用頂けませんのでご注意くださいませ。

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

回答ありがとうございます。

これまで使用していたカードから変更された新しいカードにもデビット機能はついておりません。

カードの有効期限、番号、氏名、住所、電話番号全て間違いなく入力しましたが、以下のような表示が出ます。

「請求情報に入力した有効期限は既に経過しています。有効な日付を入力し、もう一度お試しください。」

繰り返し申し上げますが、他サイトではこのような問題は全く出ていません。

有効期限は変更になったカードの物(2021年12月)をきちんと入力してますので有効期限は切れてはおりません。

カードの名称と番号と有効期限は変わりましたが、ブランド自体は全く変わっていないにも関わらず、です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 13, 2016 Oct 13, 2016

コピー完了

その場合はブラウザのキャッシュのクリアや、別ブラウザでもお試しくださいませ。

改善しない場合は、一度詳細確認の為弊社Chatサポート迄お問い合わせをお願い致します。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Nov 30, 2016 Nov 30, 2016

コピー完了

最新

Chrome上とfirefox上でもこれまで使用していたカードから変更された新しいカードの有効期限、番号、氏名、住所、電話番号全て間違いなく入力しましたが、以下のような表示が出ます。

「請求情報に入力した有効期限は既に経過しています。有効な日付を入力し、もう一度お試しください。」

繰り返し申し上げますが、他サイトではこのような問題は全く出ていません。

有効期限は変更になったカードの物(2021年12月)をきちんと入力してますので有効期限は切れてはおりません。

カードの名称と番号と有効期限は変わりましたが、ブランド自体は全く変わっていないにも関わらず、です。

念の為カード会社にも問い合わせてみましたが、原因は分かりませんでした。ただ、他社からの請求は全て正常に到達して処理されているのでカードは正常に機能しています、との事です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート