終了

プラン変更と半年間の職業訓練について

New Here ,
Oct 05, 2016 Oct 05, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在フォトプランを使用しています。9月からクリエイターズアカデミーという職業訓練校に通い始めています。コンプリートプランに変更と学生版の申請をしたいのですがどの様にしたらよいでしょうか?また訓練は6ヵ月間なのですがサイトには1年間で更新とありますが1年間は学生版が使えるのでしょうか?

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Oct 06, 2016 Oct 06, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Creative Cloud学生教職員個人版は年間プランご契約時に対象教育機関に属していれば

例として6か月後に卒業されても、1年間は学生版プランのご利用が可能となります。

尚、学生版プランへの変更は一度現在のプランを解約し、新規で契約をし直す必要がございますので

お手数ですが一度弊社Chatサポート迄ご相談くださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Oct 06, 2016 Oct 06, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Creative Cloud学生教職員個人版は年間プランご契約時に対象教育機関に属していれば

例として6か月後に卒業されても、1年間は学生版プランのご利用が可能となります。

尚、学生版プランへの変更は一度現在のプランを解約し、新規で契約をし直す必要がございますので

お手数ですが一度弊社Chatサポート迄ご相談くださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Oct 06, 2016 Oct 06, 2016

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート